木のホテルでぐーっすり眠れました!!
本日は3日目です!!

ちなみに天気はずっと晴天!!☀️


ちなみに彼女、晴れ女さんです😊

キャンプや外のイベント、

彼女がいる時は絶対晴れてる…😭

ありがたいー!!



朝食もホテルで軽く食べました!

のんびりしてから出発!🚙

IMG_7683

朝の感じもいいなぁ…。

是非また泊まりに行きたい!




今日の目的地は愛媛の松山🍊


下道でゆっくり行きました。

途中、四万十川の沈下橋に寄り道…。

IMG_7792
四万十川も透明度が高く、

空気も澄んでいて気持ちよかったー!



お昼は道中の道の駅で食べました!

よって西土佐、という所です。

僕の目当ては鮎の塩焼き!!

毎日焼いているそう🐟

IMG_7795
おいしかったなぁ🤤

あとは気になっていた、

たまごの巻き寿司と、

牛丼と、ご当地豚まんを食べました!

テラス席があり、優雅にいただきました。

IMG_7797

ちなみに四万十川も横に見えます!


昼食を終え、松山へ向けて出発!



下道なので、結構山道でした💦

体調が回復した彼女が、

山道の運転頑張ってくれた😭

僕は寝てしまった…、ありがたい😭



今回は駅前のビジネスホテル🏨

ちなみに、温泉にチャレンジしました♨️

チェックインした15時過ぎと、

夜遅くに入りました♨️


人もほぼいなくて、

洗い場が一つずつ仕切ってあるタイプなので、

行けました!!

人が多い時間帯や、人気な場所は、

さすがに無理ですけどね…。



さっぱりしてから、松山観光。

IMG_7798
みかんパフェ!!

やはりみかんがおいしいですね🍊



IMG_7794
松山城!

敷地がすごい広くて、いい所でした。


そして!

宇和島の鯛めし!!🐟

IMG_7714

めちゃくちゃおいしかったー!!

今回の四国の旅で、

彼女と僕の1位に輝きました✨✨

鯛の刺身ももちろんおいしいですが、

この出汁!!

漬け用の出汁が絶品でした!

また食べたいなぁー🤤


夜は冷えるので、

ホテルでゆっくりしました。

明日はしまなみ海道のサイクリング🚴‍♂️

ゆっくり休むぞー!!